サイト検索 クエスト検索 転職クエスト
マップ 投稿記事

クエスト/猟師の村/伝説の継承 ゴーストセンティネルル

最終更新日:2009/02/22 01:01
参照数:3955
開始場所/NPC猟師の村 / ハンター組合長バナード
種族等制限 ダークエルフ 実施可能LV 76
開始条件 ファントムレンジャー(Level76~)
タイプ ソロ 繰り返し 不可
報酬 ゴーストセンティネル転職、500万アデナ、経験値2299404
備考
   

クエスト攻略 記事編集

引用先 PlayForum
    ■ クエスト経路
    順番 地域 NPC/モンスター
    1 猟師の村 バナード
    2 猟師の村 グリムスト
    3 ゴダード城の村 ゲドリック
    4 猟師の村 グリムスト
    5 傲慢の塔南 秘伝のタブレット
    6 聖者の渓谷南 禁じられた知識の守護者
    7 聖者の渓谷南 秘伝のタブレット
    8 ケトラーオークアウトポスト北東 碑石の監視者 エジェキエル
    9 ケトラーオークアウトポスト北東 秘伝のタブレット
    10 アルゴスの壁西 闇の巡礼者
    11 バルカシレノス駐屯地北 秘伝のタブレット
    12 ゴダード城の村北 闇の巡礼者
    13 4大霊廟 or 諸侯の参拝地 ハリシャアドミニストレーター
    14 アルゴスの壁北 秘伝のタブレット
    15 猟師の村東南 碑石の守護者 アズラエル
    16 猟師の村東南 冬の狩人カディス
    17 猟師の村東南 秘伝のタブレット
    18 猟師の村 バナード
  1. ファントムレンジャーの3次転職、「伝説の継承 ゴーストセンティネル」は猟師の村 組合の長老バナードより開始する。

  2. バナードは自分の弓を盗んだ泥棒を捕まえてくれと言い、まず情報屋グリムストを訪ねなさいと言う。

  3. バナードがくれる「碑石の守護天使:下」は、三番目の秘伝の交感石を得る時必要な情報が簡単に記述されている。

  4. 情報屋グリムスト猟師の村倉庫にいる。

  5. グリムストは弓に関する情報を得るにはアイスクリスタルジュエリーを手に入れてほしいと言い、ゴダード城の村鍛冶屋にいる宝石細工職人ゲドリックのところに行きなさいと言う。

  6. ゲドリックはアイスクリスタルジュエリーを作るにはアイスエッセンスが必要だと言い、温泉地帯ジェレミーを訪ねてみなさいと言う。

    ジェレミーよりアイスエッセンスを得たいのであれば、伝説の食材というクエストを進行しなければならない。 伝説の食材クエストは別にクエストを攻略してあるので下にリンクを参照にしてほしい。

    伝説の食材:上

  7. アイスエッセンスを入手してゲドリックに持っていくとアイスクリスタルジュエリーを作ってくれる。 これを持って猟師の村の情報屋グリムストに帰ろう。

  8. グリムストは秘伝の交感石と一緒に、弓を盗んだ泥棒傲慢の塔南のタブレットに来いと言っていたと伝えられる。

  9. この場所は猟師の村フェアリーの谷北にテレポートした後走ればすぐに着くことができる。

  10. 前に受け取った一番目の秘伝の交感石一番目の秘伝のタブレットと交感をすると、二番目の秘伝の交感石聖者の渓谷北西のようだと教えてくれる。

  11. 聖者の渓谷もセブンサインで封印有效期間に聖者の渓谷入口でテレポートが可能である。
    しかしセブンサインの競争期間には村から直接走るか, 悲鳴の沼西の方入口へテレポートした後上側道に上がる方法があるから参考するようにしよう。
    聖者の渓谷もノーブレステレポートではいつでも行くことができる。

  12. 秘伝のタブレット周辺に禁じられた知識の守護者というクエストモンスターがいるので、それらを10匹程度狩れば二番目の秘伝の交感石を得ることができる。
    アクティブモンスターではないが同族認識をするうえ集団で固まっているから気を付けて狩ろう。

  13. 二番目の秘伝の交感石を得たら、二番目の秘伝のタブレットと交感をしよう。
    次の秘伝のタブレットは国境守備隊北と言われるが、実際の位置はケトラーオークアウトポスト北東にある。

  14. ここに行くにはケトラーオークアウトポスト右側にある道に沿って行けば逆にモンスターに攻撃される。
    なので道右側の草原を行くのがもっとも安全である。

  15. 秘伝のタブレットに声を掛けると碑石の監視者エジェキエルが出現する。

    ここに関する簡単な情報は「碑石の守護天使:下」に記述しているので読んでおこう。
    移動速度は遅い方だがHPが大きいのでスタンショットをしながら狩ればよい。

  16. 三番目の秘伝の交感石秘伝のタブレットと交感をすれば、アルゴスの壁からゴダード城に向かう道に誰かがいると感じられる。

  17. 闇の巡礼者四番目の秘伝の交感石を得るには聖なる知恵の石が必要なので持ってきなさいと言う。

    聖なる知恵の石を得るためにはケトラーオークとの同盟クエストあるいはバルカシレノスとの同盟クエストを進行しなければならない。これは下にリンクしておくので参考にして欲しい。

    ケトラーオークとの同盟
    バルカシレノスとの同盟

  18. 聖なる知恵の石闇の巡礼者に持っていこう。

  19. 四番目の秘伝のタブレットがあるバルカシレノス駐屯地北に行こう。

  20. 秘伝のタブレットと交感をすると、次に会わなければならないNPCの位置を教えてくれるが、実際の位置はそこではなくケトラーオークアウトポストとゴダード城の村の間にある。

  21. 闇の巡礼者泥棒ハリシャアドミニストレーターへと向かったと知らせ、ハリシャアドミニストレーターを狩る方法を教えてくれる。

  22. 諸侯の参拜地近辺のモンスター(ハリシャの部下)を狩って得るハリシャの標識を700個集め、さらに一匹狩ってハリシャアドミニストレーターが出現させる。
    4大霊廟へ直接入りハリシャアドミニストレーターを狩るには帝国の墓を通って行けば良い。

    セブンサインの封印有効期間中であれば司祭を通じて帝国の墓に行くことはできるが、墓を通過して4大霊廟へ行くことはひとりでは不可能なのでパーティーを組んで行くようにしよう。
    ノーブレステレポートでは諸侯の参拝地、帝国の墓入口、4大霊廟入口へテレポートできる。

  23. ハリシャアドミニストレーターは会うまでが大変だが容易に狩ることができる。狩って五番目の秘伝の交感石を得よう。

  24. 五番目の秘伝のタブレットアルゴスの壁北にある。

  25. 秘伝のタブレットと交感をすれば、最後の秘伝のタブレット猟師の村南東のどこかにあると教えてくれる。

  26. 最後の秘伝のタブレットの位置。

  27. 秘伝のタブレットに声を掛けると冬の狩人カディス碑石の守護者アズラエルが出現する。

    冬の狩人カディスを手伝い碑石の守護者アズラエルに一定以上ダメージを与えると碑石の守護者アズラエルは消え、冬の狩人カディスだけが少しの間残っているので、この時冬の狩人カディスに声を掛けて秘伝の交感石を得なければならない。
    声を掛けないで時間がたてば冬の狩人カディスも逃したと言いながら消えてしまうので、またタブレットに声を掛けて碑石の守護者アズラエルを狩らなければならない。

  28. 最後の秘伝の交感石秘伝のタブレットと交感をし、一番最初に会った猟師の村バナードに戻ろう。

  29. 転職クエスト完了。ゴーストセンティネルに転職する。

    ■ 追加情報- 76レベル ゴーストセンティネルスキル/魔法
      スキル名 スキル内容
    ウィズダム 自分のホールド、睡眠、精神攻撃に対する耐性を向上させる。
    リーサル ショット 急所を狙って矢を敵に放つ。インスタント キル可能。クリティカル可能。オーバーヒット可能。弓装備時に使用可能。威力5132。

コメント

N:   :

サイト著作権について | 広告のご案内 | お問合せ
Lineage II(R) and  Lineage II(R) the Chaotic Throne are  trademarks of NCsoft Corporation.
2003 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation
the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan.
All Rights Reserved.
PC広告バナーを