サイト検索 クエスト検索 転職クエスト
マップ 投稿記事

クエスト/複数の場所/Espiga

最終更新日:2014/04/27 00:32
参照数:51393
開始場所/NPCその他 / アナスティア
開始場所/NPC水上都市ハイネス / 警備隊長 ゴスタ
種族等制限 ダークエルフ 実施可能LV 76
開始条件 シリエンエルダー(Level76~)
タイプ ソロ 繰り返し 不可
報酬 An ingtnlieelt point of view, well expressed! Thanks!
備考

このクエストは廃止されました。

An ingtnlieelt point of view, well expressed! Thanks!
   

クエスト攻略 記事編集

このクエストは廃止されました。

引用先 PlayForum
    ■ クエスト経路
    順番 地域 NPC/モンスター
    1 ハーディンの私塾 アナスティア
    2 ゴダード城の村 アグネス
    3 温泉地帯 ダンキーン
    4 ゴダード城の村 アグネス
    5 傲慢の塔南側 秘伝のタブレット
    6 聖者の渓谷北東 禁じられた知識の守護者
    7 聖者の渓谷北東 秘伝のタブレット
    8 国境守備隊北 堕天使 ナベリウス
    9 国境守備隊北 秘伝のタブレット
    10 ゴダード城の村 マジスター カミレン
    11 バルカシレノス駐屯地北 秘伝のタブレット
    12 ゴダード城の村 マジスター カミレン
    13 4大霊廟 or 諸侯の参拝地 ハリシャ アドミニストレーター
    14 アルゴスの壁北 秘伝のタブレット
    15 忘却の平原北 堕天使 タナキア
    16 忘却の平原北 深淵の聖女エルカーディア
    17 忘却の平原北 秘伝のタブレット
    18 ハーディンの私塾 アナスティア
  1. シリエンセイントへ転職ができる転職クエストはハーディンの私塾マジスター アナスティアより開始する。

    ギラン城の村や猟師の村、オーレン城の村よりハーディンの私塾へテレポートをした後、後に見える洞窟の中に入れば左側にマジスター アナスティアがいることを確認できる。

  2. アナスティアはゴダード城の村にいる『光の聖女』を訪ねてみなさいと言う。光の聖女の名前はアグネスで、魔法商店の隣に聖女の従者とともにいる。

  3. アグネスは、飢えに苦しむ我々を助けてくれる温泉地帯ダンキーンを訪ねて食べ物を持ってきてほしいという。

  4. セブンサイン封印有效期間には司祭を通じて温泉地帯にテレポートが可能だが、競争期間にはケトラーオークアウトポストを通って温泉地帯に走って行かなければならないから参考するようにする。
    ノーブレステレポートではいつでも温泉地帯へ行くことができる。

  5. 温泉地帯のダンキーンは食べ物が傷まないようにに持って行けるように【アイスエッセンス】を持ってきなさいという。
    アイスエッセンスは氷柱大王ウムパルパ'が持っているので、ジェレミーに氷柱大王ウムパルパを探す方法を聞こう。

    アイスエッセンスは『伝説の食材』というクエストを進行しなければならないので、これは下にリンクをかけておく。

    伝説の食材:上

  6. アイスエッセンスをダンキーンに持っていけば【供え物】を受け取る。その【供え物】を持って再びアグネスに戻ろう。

  7. アグネスより最初の秘伝の交感石を受け取ったら傲慢の塔南側秘伝のタブレットを訪ねてみなさいという。

  8. 一番目の秘伝のタブレット

    猟師の村でフェアリーの谷北にテレポートした後走れば、より早く行くことができる

  9. 秘伝のタブレットと交感をすれば二番目の秘伝のタブレットの位置を示し、聖者の渓谷北東へ行かなくてはならない。

  10. 聖者の渓谷もセブンサインで封印有效期間に聖者の渓谷入口でテレポートが可能である。
    しかしセブンサインの競争期間には村から直接走るか, 悲鳴の沼西の方入口へテレポートした後上側道に上がる方法があるから参考するようにしよう。
    聖者の渓谷もノーブレステレポートではいつでも行くことができる。

  11. 秘伝のタブレット周辺に禁じられた知識の守護者というクエストモンスターがいるので、狩ると二番目の秘伝の交感石を得ることができる。
    アクティブモンスターではないが同族認識をするうえ団結しているから気を付けて狩るようにしよう。

  12. 秘伝の交感石を得たら秘伝のタブレットと交感をすれば、三番目の秘伝のタブレット国境守備隊北のようだという。

  13. ここはバルカシレノス駐屯地入口にテレポートして南に下れば早く行くことができる。

  14. 三番目の秘伝のタブレットに話し掛ければ三番目の秘伝の交感石を与える堕天使 ナベリウスが出現する。
    堕天使 ナベリウスに関する情報はマジスター アナスティアが最初に与えた古い本を見れば分かるので、あらかじめ読んで参考にして対処するようにしよう。

  15. 秘伝の交感石を得たら秘伝のタブレットと交感をし、ゴダード城の村カミレンへ。

  16. マジスターカミレンは神聖なる知恵の石を持ってくるように言い、ケトラーオークあるいはバルカシレノスの駐屯地に行ってこれを持ってきなさいという。

    『聖なる知恵の石』を得るためには 『ケトラーオークとの同盟』クエストあるいは 『バルカシレノスとの同盟』クエストを進行しなければならない。これは下にリンクしておくので参考にして欲しい。

    ケトラーオークとの同盟
    バルカシレノスとの同盟

  17. 神聖なる知恵の石をカミレンに持っていけば、四番目の秘伝の交感石を受け取り、バルカシレノス駐屯地北に行きなさいという。

  18. 秘伝のタブレットと交感をして再びカミレンに戻ろう。

  19. カミレンは、五番目の秘伝の交感石を得るためにはハリシャアドミニストレーターを倒さなければならないという。

  20. 諸侯の参拜地付近のモンスター(ハリシャの部下)を狩ると出る『ハリシャの記章』を700個を集めてからもう一匹狩るとハリシャアドミニストレーターが出現する。
    または4大霊廟に直接行ってハリシャアドミニストレーターを狩るためには帝国の墓を通じて入って行けば良い。

    セブンサインの封印有効期間中であれば司祭を通じて帝国の墓に行くことはできるが、墓を通過して4大霊廟へ行くことはひとりでは不可能なのでパーティーを組んで行くようにしよう。
    ノーブレステレポートでは諸侯の参拝地、帝国の墓入口、4大霊廟入口へテレポートできる。

  21. ハリシャアドミニストレーターを狩って、五番目の秘伝の交感石を得よう。

  22. 五番目の秘伝のタブレットはアルゴスの壁北にある。

  23. 秘伝のタブレットと交感をすれば、シーレンの封印北に最後の秘伝のタブレットがあるという。
    しかし実際の位置は忘却の平原北にあるので、場所を間違わないようにしよう。

  24. 最後の秘伝のタブレットに声を掛ければ堕天使 タナキア深淵の聖女エルカーディアが現われる。

    深淵の聖女エルカーディアを手伝って堕天使タナキアを攻撃してみると堕天使 タナキアが消えるので、この時深淵の聖女エルカーディアに早く声を掛け、最後の秘伝の交感石をもらうようにしよう。
    もし声を掛けないで時間が経てば深淵の聖女エルカーディアは消えてしまうので、再び秘伝のタブレットに声を掛けて進行しなければならない。

  25. 最後の秘伝のタブレットと交感し、一番最初に会ったハーディンの私塾マジスターアナスティアに戻ろう。

  26. シリエンセイントへの転職を完了する。

    追加情報- 76レベルシリエンセイント スキル/魔法
      スキル名 スキル内容
    ウィズダム 自分のホールド、睡眠、精神攻撃に対する耐性を向上させる。
    ヘルス 自分の毒、出血攻撃に対する耐性を向上させる。
    アルケイン プロテクション 一定時間、強化魔法解除攻撃と弱化魔法攻撃に対する耐性を向上させる。効力3。

コメント

  • カス鯖の人 >> 「禁じられた知識の守護者」を10匹くらい倒すとクエアイテムが出ます。-- 0000-00-00 00:00:00

  • カス鯖の人 >> 700本ノックが大変なくらいで、あとはルーツ+幻影弓でもOK。POT類もお忘れなく。-- 0000-00-00 00:00:00

  • カス鯖の人 >> すいません;温泉クエと同盟クエはソロ無理でした^^;-- 0000-00-00 00:00:00

  • 名無しさん >> 報酬のとこ。経験値2って・・・-- 2008-09-11 18:08:10

  • 尻得る >> シレノス混んでるとか言うけど700本ノックに比べたらカスみてぇなもんだ!-- 2009-03-12 15:45:02

  • 名無しさん >> フレヤから700本のっくがMOB一体に対して1~4でるのでPT2¥ソロ1hちょっとと楽になりました。-- 2010-07-27 01:23:54

  • N:   :

    サイト著作権について | 広告のご案内 | お問合せ
    Lineage II(R) and  Lineage II(R) the Chaotic Throne are  trademarks of NCsoft Corporation.
    2003 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation
    the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan.
    All Rights Reserved.
    PC広告バナーを